« 貝のオス・メスの見分けかた | トップページ | 北の零年 »

2006年5月24日 (水)

かるくヤバイ?  かなりヤバイ・・・・・

 

世の中には様々な恋愛感があります。

 

愛が憎しみに変わる恋愛も有れば

波乱万丈を繰り返しながらも

ハッピーエンドに終わる恋愛もあります。

 

その中でも

最も腹立たしいのが

電車でいちゃつくバカップル!!(汚い言葉ですいません)

 

その次に腹立たしいのが

映画のような美しすぎる恋愛。

 

何故あんなにも美しいのでしょうか?

単なるひがみに過ぎませんが

羨ましくなってしまします。

 

私は考えました。

 

そして、ある結論に達しました。

 

皆さんこんばんは

今日は、いつもとは内容を変えて

恋愛とは何か!!について語りたいと思います。

 

本来ならば今日は幕末期から現代に見る

食の事情などについて

語ってみようかと考えていました。

 

しかし、そんな私をあざ笑うかのような

出来事が起きてしまったのです。

先日、とあるサイトを見つけました。

 

恋愛頭脳というサイトです。

 http://hanihoh.com/love/

 

このサイト、恋愛の価値観を図ってくれるサイトで

いくつかの質問に答えるだけで

その人の恋愛感を分析してくれるというのです。

 

早速やってみました・・・・・ 

 

結果は

 総合判断  論外

 恋愛感レベル  危険(14段階中13番)

 

【恋愛観支持率】 0
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】

頼り甲斐がないと思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
誠実そうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

 

 

「はい?????」

 

 

論外・・・・・しかも、危険・・・・・・・ 

 

この結果を出した人は

一体、何の恨みがあって

私の恋愛感を

論外、しかも危険などと判断するのでしょうか?

 

しばし呆然とする私に

追い討ちをするかのように

コメントとして、こう書いてありました。

 

 

恋愛観は、完全崩壊しています。

あまりに恋愛観がかけ離れているので、

喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。

もし、現在彼氏彼女がいるとすれば、

相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ

長くは続かないことでしょう。

 

相性のいい人も数が限られており、

付き合いが少なければ

この恋愛観はますます独走します。

柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう

 

 

ということだそうです。

 

あ、そういうことか。

つまり、理解してくれる相手さえいれば

問題ないということですね。

そもそも恋愛なんか

当人同士が良ければ、

誰がなんと言おうと良い訳で・・・・・・・ 

 

などと都合がいいように解釈をして

自分を正当化しようとしていましたが、

あまりに一方的な答えにむなしさを感じた私は

せめてもの望みを託し

早速、ウチの奥さんとの相性を見るべく

最後の賭けに出ました。

 

結果は

ジャンル 相性
人生における恋愛

男性の気合が空回りし、女性に

とって重く感じられます

社会における恋愛 ×

女性は大人ですが、男性からは

壁があるように感じられます

自己犠牲の精神 ×

男性が女性に見返りのない

愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます

ルックス 問題なし
財力 問題なし
安定と刺激 問題なし
駆け引き 問題なし
許容と束縛 ×

男性が縛るからこそ女性が

自由を求める悪循環になります

将来への意識 問題なし

性レベルはです( 相性 73 % )

 

 つまり、気合いを入れすぎて

見返りの無い愛を注ぎ込んだ挙句

 いずれ朽ち果てる・・・・・・・

 

      しかし

将来は、問題なし!!!!!

 

もう、私は満足です。

誰に何を言われようと

結果よければ全てよし!!

 

恋愛感を話すなどと、大それた事を

言っていましたが、

私にはそんな資格はありません。

 

今日はそれに気づけただけで

満足です。では、皆さんもお試しあれ・・・・・・・

  

今日は石原君口調で店長川﨑が

お送りしましたがいかがだったでしょうか?

 

あ、それと

 

♪♪ あみだくじ あみだくじ ♪♪ 

♪♪ 引いて楽しいあみだくじー ♪♪

 

っていう歌は、サザンオールスターズの

桑田佳祐さんが作ったということを

知ってましたか?

「へぇ~~」と思った方は

いつものあれをお願いします 

Banner2_5←人気ぶろぐランキングです

 

 

 

 

|

« 貝のオス・メスの見分けかた | トップページ | 北の零年 »

コメント

こんばんは 
やってみました。総合判断 可
        恋愛感レベル 中学生

・・・・・・・・・・・・・・・・

中学生って。。。
でも、年代別でみると 大人レベルになりましたけど・・・はぁ。。。

まぁ 世の中にはいろいろな価値観の方がいらっしゃる ということですね。
勉強になりました^^

投稿: *月のうさぎと月夜のうさぎ* | 2006年5月24日 (水) 午後 10時46分

恋って結局は錯覚のかたまりでしょうと思っているわたしです^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月25日 (木) 午後 07時19分

こんばんは、宗右衛門さん

長期低テンション型だそうです、わたしの恋愛は…
山火事と言われた恋愛も数知れずのわたしに、これはないでしょ、って感じです
所詮、占いですからね
いいところだけ信じましょうww

投稿: かず | 2006年5月25日 (木) 午後 07時42分

私は、中期低テンション型だそうです。
うーん、どうなのでしょ??

内容は、、、かずさんのいうように良いところだけ信じます(^ー^)

投稿: hana | 2006年5月25日 (木) 午後 10時16分

店長さんこんばんは。

色々な分析あるんですね。
成分分析も巷ではブームですよね。
後で試してみます。。。怖い気もする(笑)

投稿: こぱん | 2006年5月26日 (金) 午前 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝のオス・メスの見分けかた | トップページ | 北の零年 »