« カップルの壮絶な死合! | トップページ | ”もったいない”を大事にしよう »

2006年5月 9日 (火)

カップルの壮絶な死合! 2

 

席に戻ってきた男性。

 

僕達は、さも仕事をしています

と言う風に装います。

 

そもそも、この男性ですが

正直そこまで男前には見えません。

女性は結構綺麗な方では無いでしょうか。

 

だからこそ、

そのありえない展開に

僕達は固唾を呑んで見守ります。

 

それが、どんなありきたりな台詞だろうと

いや

ありきたりな台詞であればあるほど

僕達のテンションもまた天井知らずに

上がっていくのです。

 

ここで、申し上げておきますが

不倫は当然いけないことです。

しかしながら、

僕達の目の前で起きている

現実にに対して

目を背けるわけには行きません。

 

踊る大捜査線風に言えば

事件は居酒屋で起きてるんだ!!

と言うことです 

 

僕達に聞かれている自覚がないからか、

酔いが回っているせいか、

彼女はだんだんとヒートアップしていきます。

 

 

そして、ただただ黙って聞いている彼に対し

怒りを感じたのか

やるせなさを感じたのか

チョット泣き出してしまいます。

 

男性は、あたふたします。

さすがに目の前の僕らも

チラリと目が合ってしまいます。

 

副店長は

さすがにあからさまだと思ったのか

チョット場を離れます。

  

この辺りから、彼の酒のペースがいきなり上がります。

目の前の現実を避けるように

ひたすら飲んでいます。

 

少し落ち着いた彼女。

酒の力を借りながらも吐き続ける

彼女の言葉はボディーブローのように

じわりじわりと彼を追い詰めます。

 

 「あなたと付き合い始めて、逆に寂しくなった」

 とか

 「友達にも相談できないし、あなたは家族があるし、

  私は結局一人ぼっち」

 とか

 「あたしはあなたの何なの?」

 

現実は小説よりも奇なりとは

よく言った言葉ですが、

今まさに目の前で繰り広げられる愛憎劇に、

僕は始めこそ興味深々だったものの

徐々に彼女に同情をしてしまいます。

 

考えてみれば

彼女はただ純粋に彼を好きなだけなのです。

女性に非はありません。

 

 

そして、そのときはやってきました

 

 

彼女に対しポツリとつぶやく彼。

神妙な面持ちで、こういいます。 

 

男性 「すまない。

     悪いのは俺だよな。

     もう、もう・・・・・・・・・・別れ・・・」

 

   その瞬間、彼女の声が響きます。

  

彼女 「イヤ!!!!!

    絶対に別れない!!

     

一瞬の出来事でした。

そして、こんなとき

テレビで見る光景では

彼女が彼に抱きつき

「ごめんなさい、もうわがまま言わないから・・・・」

と言う台詞だったはずです。

 

そして、最終的にハッピーエンド。

ハッピーなのかどうかは別として

昼ドラならばこうあるべきでした。

 

しかし、しかしです

彼の言葉をさえぎったかと思った瞬間

 

  

  「ガツンッ!!!」

   

 

という鈍い音が響き渡りました。

彼女の右手が・・・・

硬く握り締められた拳が・・・・・

 

彼の顔面をクリーンヒットしたのです!!!

 

彼は、

 

  「おごっ!!

 

と声にならない声を漏らし

鼻を押さえながら

何が起こったんだといわんばかりに

呆然としています。

 

あっけにとられる僕達。

開いた口がふさがらないとはこのことです。

 

 

現実は、ドラマよりドラマティックです。

 

夜の世界にはじめて足を踏み入れて

三ヶ月のあの日。

僕は昼ドラと吉本新喜劇を

足して2で割った様な

この光景に酒を飲まずとも酔いしれることが出来ました。

 

一体、あの後

彼と彼女はどうなったのでしょうか?

気になるその後の関係は・・・・・・

 

① 浮気がばれて、彼女も去った

② 浮気はばれずに、彼女が去った

③ 浮気もばれずに、彼女も残った

 

さあ、どれでしょう?

正解番号をクリックするとその後の

彼らの関係が分かりますよ^^

 

では、また

 

 

|

« カップルの壮絶な死合! | トップページ | ”もったいない”を大事にしよう »

コメント

浮気もばれちゃえばよかったのにな
こういう男性には、今度はわたしががつんと一発

\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

女性も、誰かに依存するような恋愛では幸せになれませんから、バイバイでよかったのではないかな

でも、( - ""-)|→→→、固唾をのんで見守る宗右衛門さんたち、なんか笑えますww

あっ、ランキングあがりましたか?
ポチッと、しなくては!

投稿: かず | 2006年5月10日 (水) 午前 09時08分

ご返事すっかり遅くなってすみません。
人に言えない裏話って多々ありますよね。
また遊びにきます。足跡残していきますね!!

投稿: yoshi | 2006年5月10日 (水) 午後 02時34分

http://saqrdeafbbrfe.host.com
desk3
[url=http://saqsdeafbbrfe.host.com]desk4[/url]
[link=http://saqadeafbbrfe.host.com]desk6[/link]

投稿: Brettfli | 2007年2月25日 (日) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップルの壮絶な死合! | トップページ | ”もったいない”を大事にしよう »